自己紹介

自分の写真
豊後高田市, 大分県, Japan
アメリカ人である両親を持ちながら、日本の片田舎で生まれ育ち、自分はどこに属するのか、国籍とはなにか、国とは何か、どうしたら世界の平和は訪れるのかと幼い頃から考えてきました。もちろん、答えにはたどり着いていないのですが、自らが考えることや思うことを言葉にしたり、文章にしたり、時に対話する場をつくったりすることでより良い社会の実現を目指しています。

2011年11月18日金曜日

11/19 内田ボブさん&ナーガさんライブin百種

おはようございます。1週間国東の山々を歩き回っていて、昨日はまた由布岳登ってきました(ツアーです)。

いよいよ明日百種でボブさん&ナーガさんのライブです。当初はお庭でライブを考えていましたが、恵みの雨が降った場合には2階でやります。ボブさんが撮った(?)ビキニ環礁の映像をライブ前にみて、ライブの後は山口から遊びにきてるらんぼうやえみちゃんとお話できたらと思ってます。10時から小さなバサールも開催します。やーやまや、亜細亜食堂CAGO、北崎さんのたまご、さくっぺの竹細工など楽しくやってます。是非遊びにきてください。

★国東源帰 里カフェバザール 10:00am -
★内田ボブ&ナーガ LIVE            3:00pm-
前売り2000円 ペアチケット 3000円 (お楽しみ券付)


1 件のコメント:

  1. Mario, Thank you for hosting Bob and Naaga on Saturday. We had a wonderful time at your place and we feel very lucky to have met so many wonderful people. I featured you guys in my own blog. Hope you don't mind.

    Bryan

    返信削除