自己紹介

自分の写真
豊後高田市, 大分県, Japan
アメリカ人である両親を持ちながら、日本の片田舎で生まれ育ち、自分はどこに属するのか、国籍とはなにか、国とは何か、どうしたら世界の平和は訪れるのかと幼い頃から考えてきました。もちろん、答えにはたどり着いていないのですが、自らが考えることや思うことを言葉にしたり、文章にしたり、時に対話する場をつくったりすることでより良い社会の実現を目指しています。

2012年3月20日火曜日

これは必見!

どこまで、蝕まれたシステムなのか。。。フクシマは決して終わっていない。
今年も変化の年。このままでは私たちは未来を守れない。問題に終わらせず、行動にうつしていこう。
行動はひとりひとり違うのだと思う。自らの表現方法を確立し、前へ。
Power to the people, power to the future. 
海外のメディアがこうした番組をつくってくれるのは、日本にとってもこの上なくありがたいこと。

↓以下をクリック

http://www.dailymotion.com/video/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news

0 件のコメント:

コメントを投稿