自己紹介

自分の写真
豊後高田市, 大分県, Japan
アメリカ人である両親を持ちながら、日本の片田舎で生まれ育ち、自分はどこに属するのか、国籍とはなにか、国とは何か、どうしたら世界の平和は訪れるのかと幼い頃から考えてきました。もちろん、答えにはたどり着いていないのですが、自らが考えることや思うことを言葉にしたり、文章にしたり、時に対話する場をつくったりすることでより良い社会の実現を目指しています。

2011年8月7日日曜日

ONE EARTH国東源帰ドキュメンタリー映画祭!

地球を想い、地域でつながる夏のプロジェクト「ONE EARTH国東源帰」
この一環で明日を考えるドキュメンタリーを4本上映します。「幸せの経済学」は大分県初上映。上映後は豊かな未来を摸索すべく対話の時間も設けられます。是非この機会に国東半島にいらして下さい。共に変わろう、共に歩もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿