自己紹介

自分の写真
豊後高田市, 大分県, Japan
アメリカ人である両親を持ちながら、日本の片田舎で生まれ育ち、自分はどこに属するのか、国籍とはなにか、国とは何か、どうしたら世界の平和は訪れるのかと幼い頃から考えてきました。もちろん、答えにはたどり着いていないのですが、自らが考えることや思うことを言葉にしたり、文章にしたり、時に対話する場をつくったりすることでより良い社会の実現を目指しています。

2011年10月8日土曜日

帰ってきました

9月29日に出発し、10月5日に無事「美しい海ありがとうウォーク」を終えて帰ってきました。夢のような一週間だったとつくづく思います。天候、仲間との会話、出会い、恩恵。。。この一週間で見せられた世界が今後創っていきたい未来への大きなヒントになることを確信。このブログでもウォークで得たものを少しずつ報告できたらと思います。

美しい海ありがとう

感謝、感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿